
介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

終わりと始まりの間。

ども、37歳まだ介護職員ス。

 

本日、勤務最終日でした。

 

思っていたよりもズイブンとあっさり終えた。同僚からソレ(退職)についての話が何かしらあるのかと構えていたけど、業務が忙しくてそれどころじゃなかったな。わたしが辞めることで更に忙しくなるだろうけど、「ほどほどに頑張ってください」という感じ。

 

同僚たちには、健康を害することがないようにしてほしいと思います。

 

仕事を辞めようと思ってからほぼ半年。ようやくこの日がやってきた。

あとは、ひと月と数日の有給を消化して退職となります。

 

いまは終わり(厳密には違うけど)と始まりの間

 

次は何をやろうかな。

期待とか希望よりも不安の方が多い。

 

では、また。