介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

ストレスという名の悪魔。

ども、36歳男性介護職員ス。

一昨日の夜、妻が倒れた。救急車で運ばれて、CTやMRIで頭部の検査をしたが異常はなく、翌日には歩行もできたし退院も決まっている。一時はどうなることかと思った。ひと安心したけど、倒れた原因がはっきりしないからモヤモヤしている。現状では、疲れとか、育児による睡眠不足とかその他ストレスとか。そういうものが蓄積したからでは?ってところらしい。

ちゃんとフォローできてなかったのかなぁと。

それなら、どうすれば良かったのか。
これから、どうしていけばいいのか。

けっこう困っている。


では、また。