介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

介護福祉士試験まで、あと20日。

ども、35歳男性介護職員ス。

 

勉強くらいはスケジュールの通りに進んでくれるといいのに…

そう願って止まない日々です。

まぁ、やるのはわたしなんで、願ってないでテキスト開け!

そう思います。

 

いま、わたしの中の最優先事項なハズですが、気分のらないんだよなー。

 

なので、今日の新聞で気になった記事をひとつ・・・

f:id:GOYOUNG:20150105232122j:plain

障害年金の支給抑制だと?

 

f:id:GOYOUNG:20150105232239j:plain

 

社会保障制度を破壊するつもりのようだ。

弱いところから、声の小さいところから

 

少し

 

少し

 

少し

 

 

 

そんな国の

国家資格なんていらない

 

ウソです。ちゃんと勉強します。

 

 

冗談は避けておいて

今の政府がやっていることを注視していなければ

自分の身が危ない。

 

では、また。