介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

これから夜勤。

ども、35歳男性介護職員ス。

少し前の本だけど
f:id:GOYOUNG:20141212164006j:plain

いま、介護保険は老いを守ることも、介護に関わる人たちも守れちゃいない。

どうする?


いろいろ分かるにはまだ未熟な自分だけど、考えずにはいられない。


ただ、黙々と


今日の仕事をこなすだけではいられないのだ。


ゆくゆくは自分、子どもたち、まだ見ぬ孫たちに関わること。


そうだ、明後日は投票日。



みんな、投票行け。


わたしはもう済ませたよ。


では、また。