介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

殴る、蹴るという行為の原因は?

ども、35歳男性介護職員ス。

被介護者にもいろいろいます。
あたりまえのことですが。

ときには、殴られたり蹴られたり、噛みつかれたりと。
暴言を浴びせられたりもします。

しかし、そういうことをしたくなる気持ちもわかります。

悲しくなる。


介護力の無い世の中。


昔の長男の嫁が抱えていた負担。


想像できないな。


辛すぎただろう。



ひとにやさしい世の中がくるといいな。