介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

やりがいだけじゃ暮らしていけないと感じ始めている。

どんな仕事にもやりがいはある。

そう言い切ってもいいと俺は思う。ただし、そのやりがいを感じることのできる人が限られるというだけのことだ。

ただ、やりがいだけじゃ暮らしていけない。

家族を守って行こうと思うと、介護の仕事だけで得ることのできる収入じゃ心もとない。正直、年収250万だとやっていけないよね?35歳で年収250万。

未来を考えるのがつらいときが多くなってきたよ。

どうすりゃいいのん?


では、また。