介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

いらいら対策

こんにちは!

介護にかかわる皆さん楽しんでますか?


俺はラクにやってます。


日々起きるいろんなことに対して

まーそういうもんさ。

と、諦めることにしました。



こちらの考えることと違うことを

やられたりすると

ムキーってなっても

しょうがないじゃん!


はいよー。くらいで

済ましちゃえ。



大切なこと

まぁ、目的だね。


仕事をきっちりやることは大切。



でも、俺たちの仕事って

介護されるひとには関係ないもんな



仕事が大切なんじゃなくて

そのひとが大切ってことだと思うわけ。



そう思うようになってから

いらいらしなくなったぜ。



でも、

介護福祉士の試験勉強は進んでません。



ま、あと半年くらいあるしいいか!


申し込みを忘れないようにしなきゃね!