介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

ちょっと考えてみた。

みなさんこんにちは。

介護福祉士の勉強に
まったく身がはいらないわたしです。

だって、他にやること多いから。
うんたらかんたら


なんで勉強をやりたくないのか
考えてみた。


結果、介護福祉士の資格をとって
それからどうする?というビジョンが抜けてた。


ぱっと思いつくのは
単純に給料が少しだけ上がる。

1年くらい先の話だけど


給料が上がるのは嬉しいこと。


でも、それだけじゃ弱い。


さて、どうしたものか。


では、また。