介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

みんなやってるかい?

介護福祉士を目指しているみなさん!
こんばんは。

と、言ってみても
勉強をがんばっている人は
こんなブログ見ないだろう


そう思います。


あと2ヶ月くらいですもんね。


これから追い込みってところでしょうか。


さて、私のほうは
ぼちぼちやってます。

20ページほど進めることができました。


日本語って難しいですね。


試験という限られた時間の中で
設問の意図や選択肢の内容を
どれだけ早く正しく理解できるのか
って勝負ですね。


文章を読むことが苦手な私は苦労しています。


が、同じ目標に向かって
がんばっている人たちがいるはずだ


っていうことを励みにして
やっていきます。


基本、のんびりですけども。


では、また。