介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

始めることって難しい。

みなさんこんにちは!

といっても夜勤なうです。


先日、問題集を買ってきたまでは
よかった。
そのままの勢いで
3ページほど読んで


…そのままです。


習慣づけをしなきゃなー。


問題集の使い勝手は
良さそうです。


やっぱり、書店で選んだのが
正解でしたね。


小説とか、ハウツー
自己啓発や雑誌なんかは
Amazonでもイイと思いますけど


問題集って
読むというよりは
使うという感覚ですもの


加えて、書店に行くってのはいいですね。


予期せぬ出会いがありました。


あ、本との出会いです。



…雑誌ですけど。



では、また。