介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

夜勤なうです。

みなさんこんにちは!

と言っても、いまは真夜中。
夜勤なうです。
休憩中にiPhoneからの
ブログ更新です。

さて、前回は

勉強の仕方を教えてください

という内容を書きました。


で、自分でもいろいろ調べてみました。




が、まぁ
近道はなさそうだし
実際は再来年の1月だし


ということで
明日、家に帰るまえに
書店へ寄って
過去問題集でも
購入しようと思います。


やっぱり、本は実物を見るに限る



と私は思います。


Amazonで買っちゃうことも
ありますけど



てなわけで
今回はこれまでよー。