介護業界で生きていきたいような気がしていた男のブログ。

32歳の3月に介護業界に飛び込んだ男のブログです。これからの人生をどうするべ?と思っている最中。迷っているような、いないような。    37歳の3月に介護業界を離れます。

それでは早速。

みなさんこんにちは。

 

前回の記事に書いた通り、最寄りの書店に行ってきました。

 

で、買ってきました。

介護福祉士の国家試験

過去問解説集

 

2014介護福祉士国家試験過去問解説集 (第23回―第25回全問完全解説)

2014介護福祉士国家試験過去問解説集 (第23回―第25回全問完全解説)

 

 

まぁ、書店の棚に置いてある中から

自分の好みな感じのものをチョイス

 

とりあえず

1冊を使い倒そうと思います。

うーむ。

 

スケジュールたてたほうがいいんですかね?

いつまでに

どこどこを終わらせるとか

 

むむ?

この問題集はシリーズものだなー。

ワークブックもあったほうがいいのかな?

 

介護福祉士国家試験受験ワークブック2014 上

介護福祉士国家試験受験ワークブック2014 上

  • 作者: 介護福祉士国家試験受験ワークブック編集委員会
  • 出版社/メーカー: 中央法規出版
  • 発売日: 2013/06/20
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

誰かー

このシリーズを使って

平成25年1月の試験を受ける人いませんかー?

過去にこのシリーズを

使った人いませんかー?

 

 

これから私が使いますよー。

 

ではまた。